東京朝霧山岳会活動日記Ⅱ

会山行活動の簡単な報告です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ上記画像:インド ガンゴトリ山群 バスキパルバット(6792m) ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※各画像をクリックすると拡大されます

2020-04-04から1日間の記事一覧

前日光 六郎地山

鹿沼市の日光沢林道が通行止めの為大滝手前の駐車場まで行く。09:30に舗装された林道を歩き始め、切り通しの登山口に10:25に着く。登山口を確認して10:30に登山開始。やせた見晴らしのきかない尾根道を上り下りして標識の無い地図の上での今回の最高地点(1101m)…

中津川 白山~華厳山

4日前のPMハイクで時間切れとなった相州アルプス未登分のトレースに行ってきました。白山は飯山温泉の観音寺裏山で、恒例の電流フェンスを開けて白山登山となる。白山と相州アルプスとは稜線が横断道路で分断されているので、そこまでは慣れた区界杭伝いの尾…

東丹澤 大山三峰山

秦野のバス停は長い登山者。臨時バス便が出て8時15分にヤビツ峠に到着。大山に向かう人は数名。奥の院に着くと10人位が、休憩していた。別ルートから登っているようだ。地図を確認して、不動尻方面に向かう。途中から6月で定年という方としばらくご一緒し…

( 里山歩きからヒマラヤ登山・・・それが我々のフィールドです ) ㅤㅤㅤ 東京朝霧山岳会