東京朝霧山岳会活動日記Ⅱ

会山行活動の簡単な報告です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ上記画像:インド ガンゴトリ山群 バスキパルバット(6792m) ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※各画像をクリックすると拡大されます

三浦半島 鎌倉アルプス 

 トレーニングのため いざ鎌倉へ!!
   北鎌倉からスタートして六国見山から鷲峰山、鎌倉最高峰?大平山、横浜最高点天園(てんえん)、天台山、胡桃山、衣張山、名越切通しから鎌倉まで歩きました(実際はやや走って)。蒸し暑く久しぶりに大汗....。ところどころでのそよ風に癒されましたが、途中の自販機で水分補給がとても助かりました。少し遅かったと思いますが、やっぱり鎌倉は紫陽花が素敵でした。.鎌倉駅で見つけたカウンター居酒屋「野分」で牛すじカレーとビールでグビっと心身共に癒されました。(黒澤)北鎌倉駅8:45~鎌倉駅13:05 13Km)

画像をクリックすると拡大されます。

 

( 里山歩きからヒマラヤ登山・・・それが我々のフィールドです ) ㅤㅤㅤ 東京朝霧山岳会