東京朝霧山岳会活動日記Ⅱ

会山行活動の簡単な報告です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ上記画像:インド ガンゴトリ山群 バスキパルバット(6792m) ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※各画像をクリックすると拡大されます

奥多摩 高水三山

  前日に打ち合わせし、駅で待ち合わせ。始発に乗って軍畑駅に着くとすでに伊藤先輩がお待ちいただいていました(はやっ!!)。今回は高水三山を反時計回りで7時にスタート何度か歩いているつもりでも覚えていない。(初めていたのは何年前でしょう?雨の日に傘をさして歩いたなあ...。)今日は天候も良く、少しは涼しいかと思ってもやっぱり暑い。思わずそよ風や日陰を求めて休憩。到着後の冷えたビールで乾杯を楽しみに...のんびりと13時半までおおよそ6時間半の山行を楽しみました。もう少し涼しくなるとよいですね。( 黒澤、伊藤 )

※「高水三山」よく聞きますが、初めてです。 各山ごとに「大休」しつつ「お悩み・国際情勢等、」世間話に花が咲いた。

 

( 里山歩きからヒマラヤ登山・・・それが我々のフィールドです ) ㅤㅤㅤ 東京朝霧山岳会